ラクラク採用ページ無料作成「ジョブオプLite」

リクルートが運営する、オリジナル採用ホームページ作成サービス「ジョブオプLite」

採用活動で忙しいご担当者に朗報です。
オリジナル採用ホームページが無料で作成できて、indeedにも対応していて、応募者管理までできるサービス「ジョブオプLite」。

80種類のデザインバリエーション

趣の異なる4つのデザインテーマ、20種類のカラーから自由に組み合わせることができます。

選べるおすすめメイン画像50種類

厳選されたクオリティの高い写真から、お好みの画像を選択できます。「ホームページに使えるような写真がない」という場合でも安心。

デバイス対応

パソコンでもスマートフォンでも、デバイスに応じた最適なレイアウトで求職者に採用ホームページを見てもらうことが可能です。

indeed無料掲載

求人サイト「indeed」に無料で掲載することができます。より多くの人の目にとまる機会が増え、求人応募増加につながります。

SEO(検索エンジン最適化)

GoogleやYahoo!などの検索エンジンで、採用ホームページがきちんと検索結果に表示されるよう、サイト構造を最適化しています。

求人情報管理

複数の勤務地、複数の職種での求人情報が掲載可能。随時、内容の更新や編集ができ、一時的に掲載を止めたり、再開したりすることもできます。

応募フォーム

求人情報を見た求職者が、その場ですぐにストレスなく応募ができるよう、入力しやすさに考慮した応募フォームの設置が可能です。

応募者管理

Webからの応募、電話からの応募の一元管理が可能。また、応募者とのメールやりとりも管理ページ上で簡単に行なえます。

これだけの機能がそろっているのに無料で利用できます。

ジョブオプLiteのホームページはこちら 
ジョブオプLiteのマニュアルはこちら 

関連記事

  1. あらゆるプレゼン資料が月額500円でダウンロード放題の「Libra」

  2. 月額定額で全国の物件が住み放題「ADDress」

  3. スマホで賃貸契約「OYO LIFE」

  4. サポーターにアポを取ってもらえる「Saleshub」

  5. 写真の人物やモノを切り抜けるWebサービス「remove.bg」

  6. 必要な時だけ人手が確保できる「Taimee」